忍者ブログ

歯科研磨機

歯科器具激安歯科用研磨機通販

歯科大中退炎上モデル・入澤優 模試「爆死」で医学部絶望か

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

歯科大中退炎上モデル・入澤優 模試「爆死」で医学部絶望か

   在籍していた歯科大学からの「退学騒動」で注目を集めたモデルの入澤優さん(24)が2017829日、医学部再受験に向けて受けたというセンター模試の自己採点結果をツイッターで明かした。家庭用・歯科用超音波スケーラー

 

   「医学部は研究ではなく、有名になるために行きます」「そのためならどんな勉強だっていとわない」。過去のインタビュー記事でこう力強く宣言していた入澤さんだが、はたして、模試の結果はどうだったのだろうか――。エアーコンプレッサー

 

600点満点中304

 

   現役女子大生モデルとしてバラエティー番組でも活躍していた入澤さんは175月、突如、在籍していた日本歯科大学を退学したとツイッターで報告した。

 

   このとき、本人は大学を自主的に「中退」したと主張していた。だが、インターネット上では、入澤さんが退学処分になったと伝える「懲戒通知」が大学の掲示板に張り出されていたとして、その写真を撮影して投稿するユーザーが登場。この情報が拡散されたため、ネット上には、

 

などと入澤さんを批判する書き込みが相次ぎ、「炎上」する騒動となった。

 

   この騒動を受けて入澤さんは「歯科大やめた件でみなさんお騒がせしました」と謝罪。今後については、「これからは所属事務所の元、芸能活動をやりながら医学部再受験します」としていた。

 

   こうした騒動から約3か月後、入澤さんは828日に更新したツイッターで、予備校が実施しているセンター試験の模試を受験したことを報告。翌29日には、自己採点の結果が次のようになったと明かした。



http://athena.namjai.cc/e209531.html

PR

コメント

プロフィール

HN:
teehs
性別:
非公開

カテゴリー

P R