忍者ブログ

歯科研磨機

歯科器具激安歯科用研磨機通販

国内最大級の入れ歯の歯科医院ハイライフグループが全国進出

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

国内最大級の入れ歯の歯科医院ハイライフグループが全国進出

ハイライフでは、全国で2700万人とも言われる入れ歯利用者に向けて、入れ歯に特化した外来窓口としての医療サービスを展開しています。家庭用・歯科用超音波スケーラー

 

現在、保険の入れ歯に悩みを持つご利用者はとても多く、噛める入れ歯を提供する為に、ご利用者11人に自由診療でオーダーメイドの精密な入れ歯治療を提供しています。

 

補綴(入れ歯/被せ物などの補完技術)を専門に勉強した経験ある歯科医師を対象に、歯科医師の技術、経験に対して評価を行い、一定水準以上の入れ歯治療を遂行する能力を有する歯科医師を「ハイライフ認定歯科医師」とし、認定された歯科医師の運営する歯科医院を通して該当患者に高水準の入れ歯治療を実現しています。また、入れ歯治療後も、ハイライフで製作された入れ歯は、全歯科医院で統一の破損修理などに関する保証が付き、製作後も安心して使用することが可能です。エアーコンプレッサー

 

歯科の中には様々な専門分野があるなか、入れ歯を専門とする歯科医師は、国内で非常に少数で、高品質の入れ歯治療を提供できる歯科医院も限られています。

ハイライフでは、入れ歯に対する専門知識を要する歯科医師が運営する医院で、入れ歯治療の外来窓口を設置。精密な入れ歯製作が可能な歯科技工所との連携や、初診治療時のオペレーションを均一化させることで、患者さまへ品質の高い入れ歯治療の提供を行っています。


https://uraelo.tian.yam.com/posts/200225916

PR

コメント

プロフィール

HN:
teehs
性別:
非公開

カテゴリー

P R