忍者ブログ

歯科研磨機

歯科器具激安歯科用研磨機通販

大人だって病院は苦手……?

待合室で自分の順番を待っていたら、扉の向こうから子供の大きな泣き声が聞こえきた、という経験はありませんか?

 

しかし、歯医者を苦手だと感じるのは、大人も同じじゃないのでしょうか?

そんな疑問を解決すべく、今日はこんな質問結果から見ていきたいと思います!家庭用・歯科用超音波スケーラー

 

Q.歯医者は苦手ですか〉

1位 苦手

2位 苦手ではない

3位 分からない

 

やはり、大人になっても歯医者は苦手……という人は多いです。

特に、「普段仕事などの関係でなかなか行けず、虫歯を放置していたら神経を抜く程の治療になって大変だった……」「久々に歯医者へ向かったが、やはりあの雰囲気がダメだった……」などの意見があげられました。エアーコンプレッサー

あの「ウィーン」という機械の音を思い出しただけでも、口の中が苦く感じますよね……。

 

お金もかかる「○○」、一体どれ位の人がやった経験あるの?

 

歯医者と言えば虫歯の治療だけではなく、「歯の矯正」「ホワイトニング」「親知らずを抜く」などの案内もあるかと思います。

上記であげた3つですが、実際に行いたいと思っているが、治療法や利用金的に、なかなか一歩が踏み出せない、という人もいるのではないでしょうか。

なので今回は、皆さんの参考にもなりそうな、それぞれを行ったことのある人はどれ位の割合いるか、調べてみました。

まずは、ホワイトニングから見てみましょう。

https://uraelo.tian.yam.com/posts/200293046

PR

コメント

プロフィール

HN:
teehs
性別:
非公開

カテゴリー

P R