忍者ブログ

歯科研磨機

歯科器具激安歯科用研磨機通販

出会いは旧トワイライトEX 「瑞風」一番列車の夫婦「特別な時間楽しみたい」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

出会いは旧トワイライトEX 「瑞風」一番列車の夫婦「特別な時間楽しみたい」

JR西日本の豪華寝台列車「トワイライトエクスプレス瑞風(みずかぜ)」が運行を開始した17日、JR大阪駅(大阪市北区)には出発時刻の1時間以上前から、車両の描かれた旗やカメラを手にした多くのファンが詰めかけた。

 

 記念となる一番列車の乗客は計31人。申し込みは定員を大きく上回り、全体の倍率は25倍にも達した。歯科レンチ式

 

 夫婦で一番列車のロイヤルツインに乗車した大阪府吹田市の主婦、小林あやかさん(39)は、平成27年に前身の「トワイライトエクスプレス」に乗車したことがきっかけで夫と知り合ったという。それだけに瑞風への思いは格別。「特別な時間を楽しみたい」と笑顔を見せた。歯科手術用照明LEDライト

 

 東京都武蔵野市の歯科医師、鈴木隆之さん(53)は「一番列車はお祭りムードで楽しい。景色や車両の設備が楽しみです」と声を弾ませた。

 

 一方、来島達夫社長と真鍋精志会長は出発式への出席を見合わせた。JR福知山線脱線事故をめぐり、業務上過失致死傷罪で強制起訴された歴代3社長について、最高裁が1、2審の無罪判決を支持する決定を12日付で出したことを受け、出席の予定を変更した。

http://teeths.fukuokablog.jp/

PR

コメント

プロフィール

HN:
teehs
性別:
非公開

カテゴリー

P R