忍者ブログ

歯科研磨機

歯科器具激安歯科用研磨機通販

満場一致!どの病院でも抜歯と判断される場合は?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

満場一致!どの病院でも抜歯と判断される場合は?

歯科医の判断が分かれることがある一方、よくあるのが本当に抜歯するしかない状態でも、大丈夫と言ってくれる歯科医を探してしまうケース。抜歯という治療法を認めたくないのかもしれませんが、病院を変えても同じ診断を繰り返されることになってしまいます。家庭用・歯科用超音波スケーラー

 

例えば、歯が2つに裂けている場合や、歯周病で骨から歯が完全に離れてグラグラしまっている場合は、臨床的には「すでに歯が死亡している」状態と考えます。こうなると、自分が希望する別の治療法を提案してくれる歯科医に出会うのは難しいでしょう。エアーコンプレッサー

 

どんな名医も死んだ人間を治療で生き返らせることができないのと同じで、本人がいくら大丈夫と思っている歯でも、完全に死亡している歯を治療できる歯科医はいません。救える可能性が全くない歯の場合は、どの歯科で診断してもらっても、抜歯で満場一致するのです。



http://athena.namjai.cc/e209325.html

PR

コメント

プロフィール

HN:
teehs
性別:
非公開

カテゴリー

P R