忍者ブログ

歯科研磨機

歯科器具激安歯科用研磨機通販

歯が抜け落ちる夢を見たことありますか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

歯が抜け落ちる夢を見たことありますか?

貴方は『歯が抜け落ちる夢』を見たことありますか?私はあります、しかも何度も(笑)歯科関係の仕事をしているから見ると思ったのですが、意外と『歯が抜け落ちる』という内容の夢を見ている人がいるようです。歯科用インプラント装置
夢はその時の心境とか体調が影響するようなのですが、この夢はどのような時によく見るのでしょうか?
一説には『歯が抜ける夢』というのは、生活の変化や体調の変化に対しての不安感によって見る場合が多いようで『現実逃避したい時』に見る夢のようですエアモーターセット。この考えで言うと、何度も見るという私は日々の生活で相当追い込まれているんですね。

低速ハンドピースセット (コントラアングル+ストレート+モーター)

他の説としては歯が抜けるというのは何かの暗示じゃないか?歯科用ルートエレベーターと考えられていて、前歯は”容姿や世間体が悪くなる”犬歯は”攻撃的な部分が無くなる”奥歯は”身内のトラブルや不幸が訪れる”とか色々あるみたいです。これでいうと全部の歯がポロポロ抜け落ちる夢を何度も見ている私は、、、、ヤバすぎる!!

関連記事

成人の矯正治療

PR

コメント

プロフィール

HN:
teehs
性別:
非公開

カテゴリー

P R