忍者ブログ

歯科研磨機

歯科器具激安歯科用研磨機通販

差し歯の出来が悪い!タダでやり直してもらえますか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

差し歯の出来が悪い!タダでやり直してもらえますか?

歯の治療で差し歯にしたら、とんでもなく出来が悪かった…。しかも、前歯。おまけに、舌で触るとカクカクすると相談者さんは悩んでいます。こんな時、治療を受けた歯科医院でタダで直してもらえるものなのでしょうか。

 

40代男性からの相談:「差し歯のできの悪さにびっくり…やり直してもらえる?」家庭用・歯科用超音波スケーラー

 

20年ほど前に駅の階段で転んで前歯3本が折れ、固定の差し歯にしました。その時は保険が効かない差し歯の方が見た目も綺麗だし、長持ちすれと言われ30万円ほど払い治しました。その時の歯は差し歯とはわからないほどキレイな出来でした。

それから20年ほど経ち、歯医者に差し歯も古くなってきたので、20年も経っているなら治した方が良いと言われ、昨年半年ほどかけて土台から治しました。エアーコンプレッサー

 

前に治してくれた歯医者とは違う先生でしたが、知人の紹介の歯科医院で知人も同じように差し歯の治療もして、それを見せてもらっていたので安心してお願いしました。今回も見た目と丈夫さで保険外の差し歯を勧められ30万円ほどかかりました。

 

しかし、治療が終わって鏡を見てビックリしました。明らかに他の歯と色は違うし、舌で触るとかくかくするのです。素人の私から見ても明らかに失敗だと思います。この場合また30万円払わずにやり直してもらえるのでしょうか。



http://minkara.carview.co.jp/userid/2775584/blog/40050706/

PR

コメント

プロフィール

HN:
teehs
性別:
非公開

カテゴリー

P R