忍者ブログ

歯科研磨機

歯科器具激安歯科用研磨機通販

ロシア国立研究工科大学の学者たちが、歯の詰め物に加えることで虫歯の進行を防ぐ特殊なナノ材料を作製した。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ロシア国立研究工科大学の学者たちが、歯の詰め物に加えることで虫歯の進行を防ぐ特殊なナノ材料を作製した。

ロシア国立研究工科大学と他のロシアの研究所の学者グループは、それを歯の詰め物に加えることで虫歯の進行から歯を守ることができるナノ材料を作製した歯科レンチ式
このようなナノ材料は、微生物に対する「永久的な防衛者」と呼ばれており、研究の詳細は、大学広報部が発表した。
COXO®歯科インプラント・ENT手術用照明LEDライトCX249-13(無影効果ライト)
歯科医師のヤコフ・カラセンコフ氏は同技術について、歯科における革命だと述べた歯科手術用照明LEDライト
カラセンコフ氏は「抗菌性の追加物は歯の詰め物に加えるだけでなく、他の歯科材料にも使用できる歯科手術用照明LEDライト。したがってインプラントの寿命も延びる可能性がある」と述べた。
カラセンコフ氏によると、国立研究工科大学の病院でつくられた薬剤は2016年9月から成功裏に使用されている。
関連記事

逮捕の医大生、複数の刃物用意し襲撃 歯科医切りつけ

PR

コメント

プロフィール

HN:
teehs
性別:
非公開

カテゴリー

P R