忍者ブログ

歯科研磨機

歯科器具激安歯科用研磨機通販

メイド風エプロンの歯科衛生士が居る歯科医院

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

メイド風エプロンの歯科衛生士が居る歯科医院

怖さ軽減?行ってみたくなる歯科医院を目指して
歯科医院は患者さんのニーズに合わせて日曜日や祝日にも診療したり、夜遅くまでやっていたり、なんなら年中無休で診療している所も増えてきましたエアモーターセット 。老人や障害を持っている方など、歯科医院に足を運ぶ事が困難な方の為に訪問診療もしている所も多く見られるようになってきました。年々歯科医院の営業スタイルが変化していっています。
そんな中、なんと歯科衛生士がメイドさんのようなエプロンを着ている通称『メイド歯科』と呼ばれている歯科医院があります。
真空成型器バキュームアダプターXG-E01
新宿に構えるこの歯科医院の院長さんは『行ってみたくなる歯医者、また行きたくなる歯医者』を目指し、このような他には見られないスタイルの歯科医院を開業したようです。
確かに歯科医院と言えば『痛い』や『怖い』というマイナスイメージが強く『極力行かない』という方が多いと思います歯科技工用真空成型器 。しかし、歯を守る為には定期的に検診を受ける必要があるわけで『虫歯になって痛くなるまで歯医者に行かない』と手遅れという場合も多いです。
確かに歯科衛生士がメイドさんのようなエプロンを着ていると『怖い』というイメージが軽減され、患者さんも楽しいかもしれませんね。
『こんなふざけた歯科医院なんて信用ならん』って思う人も少なくは無いと思いますアマルガムミキサー。ですが見た目はふざけたように見えても診療内容などの中身はしっかりとした歯科医院のようです。ここの院長先生も歯科大学の中でトップクラスの所を卒業されていますしかなり勉強もされている方で、特に根管治療に長けているようです。
この歯科医院の話題性は充分なので、不本意かもしれませんがこれによって多くの方が診察を受けに来るのではないかと思います。
関連記事

ストレスが溜まると虫歯になっちゃうの?

PR

コメント

プロフィール

HN:
teehs
性別:
非公開

カテゴリー

P R