忍者ブログ

歯科研磨機

歯科器具激安歯科用研磨機通販

その鋭い牙で三塁の定位置に狙いを定めた

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

その鋭い牙で三塁の定位置に狙いを定めた

  「やっぱりサードが一番だと思っている。そう簡単にはいかないと思っていますが」。ホークスでは松田が不動のホットコーナーとして君臨する一方で、ポスト松田の必要性も叫ばれている。若手の台頭も乏しい中、新天地で大きなチャンスが広がる。根管長測定器

 

 「ホークスは強いチーム。お手本となる選手がたくさんいるので、吸収しながら追い越していきたい」。セ界のチャンピオンチームから日本一チームへのトレード。厳しいポジション争いは経験してきた。「バッティングもすごいチーム。誰というより、皆さんを抜けるように」と力を込めた。根管治療機器

 

 24歳と若く、将来性を見込んでいるが、即戦力ともなり得る。同席した三笠球団統括本部長は「早くホークスの水に慣れてもらって、中長期的に内野を担ってくれるように。今シーズンでもチャンスはある」と期待を込めた。美間も「今からでもチームの勝利に貢献できれば」と鼻息は荒い。

 

 きょう26日からは筑後でホークスの一員として始動する。広島に一抹の思い入れを残しながらも前を向いた。「まさか自分がトレードになると思っていなくて驚いたけど、切り替えるしかない。優勝を目指して頑張っていきたい」。ポスト松田として三塁にガブリと食らいつき、新天地で輝きを放つ。 



http://teeths.blog.bbiq.jp/blog/2018/07/post-8f1c.html

PR

コメント

プロフィール

HN:
teehs
性別:
非公開

カテゴリー

P R