忍者ブログ

歯科研磨機

歯科器具激安歯科用研磨機通販

10の質問でわかる【生きる力】あなたはどれだけ歯を大切にしている?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

10の質問でわかる【生きる力】あなたはどれだけ歯を大切にしている?

 命をつなぐ食べ物を咀嚼する歯は、「肉体の砦」のような存在です。性エネルギーにも結び付けられることから、動物の歯をお守りとして身につけるアクセサリーもありますね。今回は、あなたの歯への思いから、生きる力を探ります。家庭用・歯科用超音波スケーラー

 

 以下の中で、当てはまるものがいくつあるのか、数えてみてください。

 

□毎食後に歯を磨くようにしている

□歯並びは整っていたほうがいいと思う

□歯ブラシのお気に入りブランドがある

□デンタルフロスの愛用者だ

□歯磨き粉選びにも注力している

□白い歯を目指したい

□他人の歯が気になる

□歯科検診には定期的に行く

□好きな歯の形や理想のタイプの歯がある

□虫歯や歯周病はすぐに治療する

 

 あなたはいくつ当てはまりましたか? さっそく結果をみてみましょう。エアーコンプレッサー

 

02個……生きる力を捨てている!?

 歯への思い入れが低いあなたは、原始的に強い歯を持っているか、歯科嫌いからの現実逃避でボロボロの歯の持ち主なのでは? 前者は稀な存在ですが、先天的な生きる力が強い人でしょう。反対に後者は、生きる力が弱く、何かに依存したり、頼り切りになる傾向がありそうです。「今はいい入れ歯があるし、入れ歯のほうが歯並びもよくていいから」と思うことは、誰かに何とかしてもらえるという発想です。生きる強さを手放してしまっているのかも。



http://teeths.blog.bbiq.jp/blog/2018/04/post-03e2.html

PR

コメント

プロフィール

HN:
teehs
性別:
非公開

カテゴリー

P R