忍者ブログ

歯科研磨機

歯科器具激安歯科用研磨機通販

笑うと歯茎が見える「ガミースマイル」は審美歯科で治せる!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

笑うと歯茎が見える「ガミースマイル」は審美歯科で治せる!

牧野出版はこのほど、書籍『パーフェクト・スマイル 審美歯科』(1,600円・税別)を発売した。家庭用・歯科用超音波スケーラー

 

同書の著者は、審美歯科クリニック「オーラルビューティクリニック白金」院長で歯科医の園延昌志さんと、副院長の園延妙子さん。同院では、将来問題が起きそうな歯の対策と予防や、笑顔に自信を持てるように歯科医療でできることを積極的に考えており、歯や口元に悩みを持つ患者が全国から多く訪れるという。エアーコンプレッサー

 

同書では、審美歯科クリニックだからこその、最新医療情報を紹介している。笑うと歯茎が見える"ガミースマイル"にコンプレックスを持つ人も多いが、今では最新の技術で治すことができるとのこと。同書では、ガミースマイルを治すさまざまな治療法についても解説している。

 

また、最高に素敵な笑顔を作るためには、歯科治療とともに表情筋のトレーニングも重要だという。そのトレーニングを意識的に行うのが「スマイルエステ」であるとのこと。同書では、長年口元にコンプレックスがある人の日常的な表情習慣を見直し、衰えてしまった表情筋を鍛え、魅力的な笑顔になれる方法も収録している。



http://teeths.asukablog.net/未選択/不妊症悩む人に周囲ができること

PR

コメント

プロフィール

HN:
teehs
性別:
非公開

カテゴリー

P R