忍者ブログ

歯科研磨機

歯科器具激安歯科用研磨機通販

病院に近づけば医療事故や薬害などの危険にさらされます

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

病院に近づけば医療事故や薬害などの危険にさらされます

また、これも多くの人は誤解していると思いますが、病院は決して安全な場所ではありません。病院に近づけば医療事故や薬害などの危険にさらされます。家庭用・歯科用超音波スケーラー

 

たとえば肝臓がん。酒の飲みすぎが原因だと思われがちですが、男性の肝臓がんによる死亡率を見ると、新潟、岩手、秋田など酒どころといわれる県では低く、比率の高い福岡や大阪の3分の1程度でしかありません。実は、肝臓がんは飲酒ではなく、医療事故によるC型肝炎ウイルスの感染が最大の発症要因なのです。エアーコンプレッサー

 

医療事故がどれくらい起こっているか知ったらびっくりすると思います。EUの公式資料によれば、病院の医療事故で死亡した人数は年間約15万人。そのため、EU域内に住む人の約53%が、病院は危険なところだと認識しています。

 

わが国の実態は公表されていませんが、数十万人規模での医療事故や薬害が起こっていると思われます。

PR

コメント

プロフィール

HN:
teehs
性別:
非公開

カテゴリー

P R