忍者ブログ

歯科研磨機

歯科器具激安歯科用研磨機通販

東京医大記事に医科歯科大の写真 誤使用メディア相次ぎ「強い憤り」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

東京医大記事に医科歯科大の写真 誤使用メディア相次ぎ「強い憤り」

東京医科大学が女子受験生の入試得点を不正に低くしていたなどとする問題で、東京医科歯科大学は201888日、「本学の写真を誤用するメディアへの対応と要望」と題した声明を発表した。根管長測定器

 

「東京医科大学」の問題を報じた複数メディアが、誤って「東京医科歯科大学」のキャンパス写真を掲載したためだ。根管治療機器

 

「本学及び本学関係者の名誉を著しく傷つけるもの」

声明によれば、フジサンケイグループ傘下の英ウェブメディア「Japan Today」と日本経済新聞社傘下の英紙「Financial Times」、日本版も展開する米誌「Newsweek」の3媒体で、誤った写真が使用されていたという。

 

「本学では直ちに当該メディアに対して写真の誤用を指摘し、厳重に抗議のうえ削除要請をいたしました」とするも、声明発表時点でまだ修正がされていない媒体もあり、迅速な対応を求めている。

 

続けて、「このような事態は、本学及び本学関係者の名誉を著しく傷つけるものであり、許されざることであると強い憤りを覚えます」と当該メディアを非難した。



http://teeths.blog.bbiq.jp/blog/2018/08/post-92bd.html

PR

コメント

プロフィール

HN:
teehs
性別:
非公開

カテゴリー

P R