忍者ブログ

歯科研磨機

歯科器具激安歯科用研磨機通販

手軽なクリーニングケア

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

手軽なクリーニングケア

もっとも手軽なケアは、デンタルクリーニングです。エアフローという機械を使い、歯の表面に高圧で水とパウダーを吹き付け、目に見えない汚れまでを洗い流します。歯磨きでは落ちにくいタバコのヤニ汚れなども、キレイに落とすことが出来ます。家庭用・歯科用超音波スケーラー

 

加えて、ハイドロキシアパタイトを含んだペーストで歯の表面の凹凸を滑らかにしたり、フッ素イオン導入を行い、虫歯に強い歯をキープ出来るようケアを行います。エアフローのみを行っているクリニックがあったり、全てを行っているクリニックがあったりとバラつきがありますので、行きたいクリニックのHPなどを見て検討されると良いと思います。エアーコンプレッサー

 

■歯を削らないホワイトニング

 

クリーニングケアよりも、もっと歯を白く明るくしたい場合にはホワイトニングがお勧め。歯本来の透明感やツヤ感を残し、白さと明るさをアップさせる治療です。今最新のホワイトニングは、特殊なジェルのみで行うもので、歯にしみるような痛みがほとんどなく、光やレーザーを当てるタイプより効果が高いのでお勧めしています。また、しっかりと白く明るくしたい場合には、ホームホワイトニングとの併用が効果的。

 

ワンランク上の美しさを手に入れよう

口元が明るくなると、お顔全体が明るくなり見た目年齢もぐっと下がります。肌やメイク・髪だけでなく、ぜひ口元のパーツケアも行い、ワンランク上の美しさを手に入れましょう!



http://teeths.asukablog.net/未選択/年収1000万超えも割に合わない勤務医の日常

PR

コメント

プロフィール

HN:
teehs
性別:
非公開

カテゴリー

P R