忍者ブログ

歯科研磨機

歯科器具激安歯科用研磨機通販

出川哲朗、一般女性相手のトークバトルに気分は明石家さんま!?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

出川哲朗、一般女性相手のトークバトルに気分は明石家さんま!?

12日放送の「出川哲朗とバリバリウーマン~今夜、すべてブチまけるわよ!SP~」(フジ系)で、MCを務めた出川哲朗が一般女性たちとトークバトルを繰り広げた。家庭用・歯科用超音波スケーラー

 

番組の冒頭では、一般女性が並ぶひな壇を見て「“から騒ぎ”はこうじゃなきゃ!」と、明石家さんまの「恋のから騒ぎ」(日本テレビ系)を引き合いに出して叫ぶ出川。そのコメントを聞いたいとうあさこが「“から騒ぎ”じゃないですよ!」と突っ込むと、出川は「気分は“から騒ぎ”でやってるんだけど」と思いの丈を口にする。エアーコンプレッサー

 

女医たちとのトークのコーナーでは、歯科医の女性が「ちょっとのことで痛がる男」への苦情をアピールする。

 

「痛くしないでください」という男性の患者が多く、「ていねいにはしますけど、力をかけるところはかけないと歯も抜けないので…」と困り顔の女性歯科医。その話を聞いていた出川は「俺まさしくそうなんですけど」と男性患者に共感した様子。出川も歯医者に行くと「とにかく絶対痛くしないでくれ」「ちょっとでも痛かったら『麻酔足してください』」と注文しているという。そんな中、ほかの女医から「戦争を経験した(=撃たれたり怪我をしたり、痛い思いをしてきた)世代の男性は痛がったりしないのでは」という意見が。すると出川は「それは違うと思う!」ときっぱり。

 

その理由を出川は「(自分は)クマとも戦ってるしサメとも戦ってる」「首以外の骨、全部折ってきてる」「そういう体験してきてるんだけど、歯抜く時は超痛いから」と説明しつつ、真剣な表情で抜歯の恐怖を訴えていた。



http://athena.namjai.cc/e222845.html

PR

コメント

プロフィール

HN:
teehs
性別:
非公開

カテゴリー

P R