忍者ブログ

歯科研磨機

歯科器具激安歯科用研磨機通販

亡くなった方の銀歯をアクセサリーに

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

亡くなった方の銀歯をアクセサリーに

再利用して形見に
亡くなった方が、亡くなる直前まで使用していた入れ歯のクラスプだったり、銀歯などの金属は、溶かして再利用する事が可能ですアマルガムミキサー 。使用されている金属の量が少ない場合があるので、その金属だけというのは難しいですが、新しい金属を混ぜて指輪やネックレスのトップにするというサービスを行っている歯科技工所があるそうです。
歯科用コントラアングルとエアーモーターセット
はっきり言いますと、この記事を読んで驚きました歯科用インプラント装置 。一度口腔内の中でセットされた銀歯を溶かすというと、かなりのあまり気分の良くない匂いが漂います。
その前に亡くなった方の物なので、少し抵抗があるかと思いますエアモーターセット 。しかし遺族の気持ちを考えると、そんな事は言ってられないですよね。
このサービスを行っている歯科技工士は素晴らしい方だと思います。記事によりますと、製作を依頼された遺族の反応はとても良く、大変喜んでいただけるようです。
やはり人が喜んでくれる仕事って素晴らしいですね。
関連記事

歯科心身症について

PR

コメント

プロフィール

HN:
teehs
性別:
非公開

カテゴリー

P R