忍者ブログ

歯科研磨機

歯科器具激安歯科用研磨機通販

虫歯になりバギーのせて治療

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

虫歯になりバギーのせて治療

それから、産前産後は虫歯になりやすいそうです。産後の健診でわかり、娘をバギーにのせて治療に通いました。最初に近所の歯科へ。娘の支度で遅れて行ったら怒られてキャンセルされ、出産した病院の歯科に行くことに。根管長測定器

 

ママがきゅいーんという機械でいろいろされるのがこわかったらしく、娘はマジメに30分間、泣き続けました。そして娘もママも、6カ月を迎えたのでした。根管治療機器

 

ヘルプの有無で疲れ方に差

 

さて産後3カ月ぐらいのことです。知り合ったママたちとの交流も増えました。一緒にベビー用品店に行ったり、カフェで話したり。ママたちは私より若く、元気で余裕がある。聞くと、おばあちゃんが同居か近くに住んでいて、食事を作ってくれたり、ベビーをみてくれたりするそうで。私はヘルプなし。楽しいことも、どっと疲れる。違いに驚きました。

 

ひとり子育ての緊張から、ぼうこうえんが気になって受診したこともあります。私の具合が悪くなったときに娘をみてもらえるように、ファミリーサポートセンターに行って登録しました。同じマンションで申し出てくれたママがいたのですが、小さい息子さんやパパの生活スケジュールに合わせて空いている時間だけという条件で、難しかったです。



http://teeths.blog.bbiq.jp/blog/2018/08/post-1a97.html

PR

コメント

プロフィール

HN:
teehs
性別:
非公開

カテゴリー

P R