忍者ブログ

歯科研磨機

歯科器具激安歯科用研磨機通販

歯並びや虫歯予防など気軽に相談を

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

歯並びや虫歯予防など気軽に相談を

 院長が旭区歯科医師会の会長を務め、地域の歯科医療を支えている二俣川の「江口歯科・矯正」。江口康久万院長は東京医科歯科大学顎顔面矯正学同門会で副会長を務めたこともあり、多くの矯正医を育ててきた。根管長測定器

 

 中尾小学校では学校歯科保健活動の功績が認められ、文部科学大臣賞受賞へ導いた江口院長。近年は日本学校歯科医会の常務理事としても活躍する。著書『6歳むし歯12歳むし歯から子どもたちをまもれ 将来の夢のために』(扶桑社)で自ら考案した子どもの歯の磨き方は、小学生の健康意識を育てる「全国小学生歯みがき大会」でも紹介。江口院長によると「子どもと大人では腕の動かし方が違う」といい、「歯のことなら何でも分かるので、ぜひ著書を一読していただければ」と話す。根管治療機器

 

 「どんな歯並びや治療方法でも、気軽にご相談ください」と江口院長。診療や地域での活動も含め、これからも地域の健康を守るために尽力する。



http://teeths.blog.bbiq.jp/blog/2018/07/post-e9c2.html

PR

コメント

プロフィール

HN:
teehs
性別:
非公開

カテゴリー

P R