忍者ブログ

歯科研磨機

歯科器具激安歯科用研磨機通販

本当に50代!? “セクシーすぎる歯科医”イ・スジンの「奇跡の美ボディ」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

本当に50代!? “セクシーすぎる歯科医”イ・スジンの「奇跡の美ボディ」

【ニュース提供=スポーツ・ソウル】“美人歯科医”イ・スジンが、ネット上で話題を呼んでいる。家庭用・歯科用超音波スケーラー

 

2016年にSBSの『同床異夢』に出演して知られるようになったイ・スジンは、50代とは思えない美貌とスタイルが注目を集めている。エアーコンプレッサー

 

イ・スジンの写真はこちらから

 

ソウル大学歯学部を卒業し、ソウルの新沙洞(シンサドン)で歯科医院を経営しているイ・スジンは、ヨガとフィットネスなどで鍛えた美ボディの持ち主だ。

 

イ・スジンの写真を見たネット民たちは、「信じられない」「若さの秘訣が知りたい」「すばらしい」といった反応を示した。

 

一方、イ・スジンは普段、ユーチューバーとしても活動しており、SNSを通じてファンと活発にコミュニケーションを取っている。



http://teeths.asukablog.net/未選択/無料でお子様の歯をチェック

PR

コメント

プロフィール

HN:
teehs
性別:
非公開

カテゴリー

P R