忍者ブログ

歯科研磨機

歯科器具激安歯科用研磨機通販

小倉優子人気は今後も続く?歯科医との再婚に待つ2つの問題

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

小倉優子人気は今後も続く?歯科医との再婚に待つ2つの問題

シングルマザーの再婚は難しい。

 

経験している人もしていない人も知っていることですが、タレントの小倉優子さん(34)が直面する問題はもう少し複雑です。根管長測定器

 

2017年にイケメン美容師だった夫と離婚し、2人の子を育てるシングルマザーの彼女。離婚後は不幸自慢ともいえる自虐ネタを連発し、プチブレークを果たしていました。

 

そんな彼女の真剣交際が報じられた相手は、なんと歯科医師。「やっぱ芸能人はシングルマザーになってもモテるんだな」と思った人もいることでしょう。根管治療機器

 

すでに子どもも含めた関係が続いているそうで、再婚間近か!?とも報じられるゆうこりん。交際期間は報じられたときに2カ月。まだまだ“浮かれている時期”であることは明白なため、本人も交際を認めつつも再婚は時期を決めていないと公表しました。

 

時期尚早なのではないか、そういった声も聞こえてきます。ただゆうこりんの恋愛や再婚関しては時期だけでなく、芸能人としてのいくつもの難しいハードルが待っているとも思うのです。



http://teeths.blog.bbiq.jp/blog/2018/09/post-3a1e.html

PR

コメント

プロフィール

HN:
teehs
性別:
非公開

カテゴリー

P R