忍者ブログ

歯科研磨機

歯科器具激安歯科用研磨機通販

イケメン歯科医をたぐり寄せた小倉優子の「ママ友人脈」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

イケメン歯科医をたぐり寄せた小倉優子の「ママ友人脈」

 タレントの小倉優子に“春”到来だ。小倉と40代の歯科医師が真剣交際をしていることを827日発売の一部スポーツ紙が報道。小倉本人も同日のインスタグラムで「今朝の新聞報道にありました通り6月から一般男性の方とお付き合いをさせていただいております」とファンに報告している。根管長測定器

 

 関係者の話では、2人は小倉のママ友の紹介で出会い、真剣交際を開始。小倉は、相手の男性の誠実で真面目な性格に強く惹かれたという。

 

「『フライデー』が831日発売で小倉の熱愛について詳細を報道する予定ですが、それに先がけて一部の情報を配信しました。それによると、相手男性は爽やかなイケメンで、有名私大の歯学部を卒業。現在、都内でデンタルクリニックを開業し、親切な診療態度で患者からの評判もよさそうです。8月下旬の夜、東京・西麻布の家庭料理店から小倉親子と出てきたところをキャッチされたようですが、相手男性は小倉の長男を肩車するなど、子供もなついているようです。ゴールインも間近のようですね」 根管治療機器

 

 小倉は1110月にヘアメークアーティストの男性と結婚したが、168月、夫の不貞疑惑が報じられ、173月に離婚。前夫との間には6歳の長男と1歳の次男の2人の子供がいる。

 

「報道を見る限り、素敵な伴侶と出会えたようです。これも小倉の“ママ友”人脈による恩恵でしょう。一部報道によると、小倉の長男は小学校受験に強い有名幼稚園に通っているそうです。当然、小倉のママ友たちも、上流家庭であることは容易に想像がつきます。事実、小倉のブログを見ても、優雅なママ友つながりも紹介されています。17年のクリスマス会も、セレブのようなママ友のお宅で開いたことを報告していますね。こうしたセレブ人脈のつながりにより、素敵なお相手と出会えたといっても過言ではないでしょう」



http://teeths.blog.bbiq.jp/blog/2018/08/post-338b.html

PR

コメント

プロフィール

HN:
teehs
性別:
非公開

カテゴリー

P R