忍者ブログ

歯科研磨機

歯科器具激安歯科用研磨機通販

さまざまな種類がある!大人の歯並びの治し方とは?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

さまざまな種類がある!大人の歯並びの治し方とは?

歯並びが悪いことをコンプレックスに感じて、歯を見せて笑うことができなくなることもありますよね。小さいうちに歯列矯正をしたかったけど、さまざまな理由でできなかった…。ちょっと待って!諦める前に、大人の歯列矯正を始めてみてはいかがでしょうか?家庭用・歯科用超音波スケーラー

 

大人になってから歯並びは矯正できる?エアーコンプレッサー

 

成長期が終わった人は、顔面の骨格もほぼ完成しているので、歯科医の範疇ではあごの大きさを変えることや、成長を促すといったことはできないといわれています。なので、各個人の顔の形やあごの形に沿った矯正を行っていくことが多いようです。

 

一般的には歯の生えそろう中学生前後に歯列矯正を始めることが多いのですが、2030代はもちろん、60歳の人でも歯列矯正をしていることがあります。歯は何歳になっても動くものなので、60歳でも可能なのです。ただ、あまり高齢になると歯周病になっていたり、骨そのものが弱くなってきたりするので、なるべく早い時期に治療を受けることが望ましいと言えます。



http://teeths.fukuokablog.jp/e13315.html

PR

コメント

プロフィール

HN:
teehs
性別:
非公開

カテゴリー

P R