忍者ブログ

歯科研磨機

歯科器具激安歯科用研磨機通販

EUでの展開とハイドロキシアパタイトについて

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

EUでの展開とハイドロキシアパタイトについて

 EUでは、現地規格に合わせたアパデント3アイテム(トータルケア60g/センシティブ60g/アパデントキッズ60g:後者は海外展開のみ)、アパガード3アイテム(Mプラス125g/スモーキン100g/プレミオ100g)を日本で製造し、輸出します。根管長測定器

フッ素とは異なり、直接歯を再石灰化する作用をもつハイドロキシアパタイトは、EUをはじめ海外で注目を集めています。この度の参入は、EUにおいてハイドロキシアパタイト配合の歯みがき剤市場が成長していることによるものです。今年7月にロンドンで行われる第96回国際歯科研究学会(International Association for Dental Research:略称IADR)では、ナノ粒子ハイドロキシアパタイトの歯科応用をテーマにした初のシンポジウムがサンギ主催で開催され、当社も研究を発表します。根管治療機器

 

 サンギはハイドロキシアパタイト配合歯みがき剤のパイオニアとして、すでに販売中のロシア・カナダ・中国・シンガール・韓国・タイ・香港に加え、海外販路をEUにも拡大し、同成分配合の歯みがき剤で歯の健康と美しさを守る提案をして参ります。

 

 ■サンギ独自のむし歯予防成分「薬用ハイドロキシアパタイト」

歯や骨の主成分ハイドロキシアパタイトを応用し、サンギが開発した独自のむし歯予防の薬用成分です。1993年に認可を受けました。現在では、美白歯みがき「アパガード」「アパデント」をはじめとした多くの歯みがき剤に配合されています。



http://teeths.blog.bbiq.jp/blog/2018/06/2-925f.html

PR

コメント

プロフィール

HN:
teehs
性別:
非公開

カテゴリー

P R